心配『だけ』していても何も始まらない | 好きな香りを選ぶだけで望む未来がグッと近づく、アロマの心理学

好きな香りを選ぶだけで望む未来がグッと近づく、アロマの心理学

アロマや人が癒すことが好きで、資格を取ったらすぐにお客様が来るかと思った・・や、いろいろ資格は取ってみたけど、どうやって売り出したら良いのかわからない・・という女性のためのサロン起業のためのブラッシュアップスクールです。

vol.308


朝から少しだけソワソワ


今日は卒業生さんのデビューの日


卒『ブレンドで困ったら
電話していいですか?』



私『知らんわい。自分で考えり!』



こんな会話が先日あったので
なんとなく落ち着きませんニコニコ


とはいえ


こんなランチをいただきながら
仕事の話をしているときは
すっかり忘れてましたがチュー



何をするでも
心配していても
始まらないんですよねニコニコ



今まで不安や自信のなさで
良いものを持っているのに
尻込みして


頭の中で不安ばかりを増長させて
行動できない人を何人も見てきました



もったいないなぁ



やりたいなら
やってみたらいいのに



やり方がわからないのかな?
自信がないのかな?
やりたくないのかな?


まぁ
そんな事もあるんだろうなと
最近は思うようになりました



やらなくてモヤモヤしても
1日は過ぎます
モヤモヤは晴れません


やってコケても1日
うまくいくかも知れません


でも
何かはかわります



案の定
卒業生さんは
ステキな香りができて
お客様も満足だったそうで



ワタシって
センスがいいと思うんですよニヤニヤ


と、
自画自讃の電話をくれました


やってみて
景色が変わって見えると
うれしそうでした✨


反省もあるようで
次の話もしていましたニコニコ



ステキ


やったからこそ見える
景色、想い、課題


アレコレとしつもんしながら
たくさん刺激を受けました❗


記念の香りを嗅がせてくれるそう


絶賛のできばえ
楽しみです❗


それではまた明日