起業家女性80人が集まると良い香りがムンムン♡ | 好きな香りを選ぶだけで望む未来がグッと近づく、アロマの心理学

好きな香りを選ぶだけで望む未来がグッと近づく、アロマの心理学

アロマや人が癒すことが好きで、資格を取ったらすぐにお客様が来るかと思った・・や、いろいろ資格は取ってみたけど、どうやって売り出したら良いのかわからない・・という女性のためのサロン起業のためのブラッシュアップスクールです。

vol.304

 
 
今日は
ラグジュアリーな会場で
女性起業家さんの会に参加しました
 
 
FUKU女会
 
 
総勢80名
女性ばかりだと迫力ありますね
 
 
知り合いにもたくさん会えましたし
初めましての方ともたくさんお話ができました
 
 
その中で・・・
チラシコンテストというのがありまして
 
 
なんと、なんと、なんと
 
 
 
OLUOLUのサロンの
チラシが1位になりました
 
 
このチラシのキャッチは
自分で考えてデザイナーさんに伝えて
猛反発を食らった言葉
 
 
となりのお母さんには負けない!!
 
 
チラシで喧嘩売るのか?とか
言われたのだけど
 
 
なんのために綺麗になりたいのか?
なんのために頑張るのか?
 
 
愛するパートナーのため
自分に自信をつけるため
 
当然ありますが・・・
 
 
案外
あの人には負けたくないというのがあるんです
アップ基準は自分の思いの中ね
 
 
それを素直にストレートに
チラシで出してみたかったので
 
 
キャッチに使いました
 
 
サロンに来られるママさんには
とても共感を得ています
 
 
本日の会で
どなたかの参考になればいいなぁ・・
 
 
 
結構
強気の現実的なコトバ
使うのに勇気があれば
使ってください^^
 
 
それではまた明日