ハイシエラ、“ワールドビジョン”主催2014飢餓体験と国内ワールドビジョン事業場にバックパック5 | 韓国旅行 ~あなたの荷物、お預かりします♪~

韓国旅行 ~あなたの荷物、お預かりします♪~

韓国到着後、“一旦ホテルに荷物を置きに行く時間と労力”を節約して、韓国滞在時間を有意義に過ごして欲しい!そんな気持ちから生まれたTrip assi(トリップアシ)の荷物運送サービスです。

- ハイシエラ、ワールドビジョンを通じて“2014飢餓体験+分かち合いコンサート”と国内1個のワールドビジョン事業場にバックパック5千個を支援



2014年08月25日-- “one for one”寄付キャンペーンを通じて分かち合い文化に先に立つアメリカン ライフスタイル アウトドア バッグ ブランド ハイシエラ(High Sierra)が、去る23日(土)、ワールドビジョンの主催で開かれた“2014飢餓体験+分かち合いコンサート”の飢餓体験参加者らと国内14のワールドビジョン事業場にハイシエラのバックパック5000個を伝達した。


ワールドビジョン飢餓体験は、飢餓で苦しむ世界の人々の人生を間接的ながら体験し、周辺にこのような現実を知らせる世界最大の分かち合い奉仕運動だ。2014飢餓体験が開かれた去る23日には合計3500人の青少年および大学生、成人が参加し、分かち合い講義、飢餓体験教育、体験から文盲体験、飲料水運び、参加者が共に作る世界平和メッセージパフォーマンス、分かち合いコンサートなど多様なプログラムが進行された。



ハイシエラは国内の不遇児童を助け、飢餓体験参加者を応援しようと国内14のワールドビジョン事業場と2014飢餓体験にバックパック5000個を後援し参加した。その他にも今年から国際スローガン開発NGOワールドビジョンと共にハイシエラのバックパックが1つ売れるごとに国内外の恵まれない子どもにカバン1つを寄付する“one for one”寄付キャンペーンを持続している。


ハイシエラのキム・ヒジョン マーケティング理事は、『貧困、病気などで苦しんでいる世界の様々な国の人々のために飢餓体験に参加する参加者を応援し、疎外された国内の恵まれない子どもに勇気を与えようとハイシエラのバックパックを支援した。』、『単純に飢餓体験で終わるのではなく、教育と体験を通じて世界の人たちの現実を感じ、分かち合いと愛の大切さを悟る時間になればと思う。』と、話した。


ハイシエラのモデル、ヨ・ジングとともに若いスポーティーな感性を反映し10~20代のライフスタイルを主導するアウトドアバッグブランドとして、高機能、合理的な価格、若々しい感覚で国内のアウトドア バックパック市場に新しく歩みを踏み出している。ハイシエラのハイドレーションパックは、全国のデパートおよび公式ホームページ(www.highsierra.com )で購入可能だ。



出処 : サムソナイト
ホームページ : http://www.samsonite.co.kr