ラボシリーズ、しっとり輝く俳優チュウォンのスキンケアグラビア公開 | 韓国旅行 ~あなたの荷物、お預かりします♪~

韓国旅行 ~あなたの荷物、お預かりします♪~

韓国到着後、“一旦ホテルに荷物を置きに行く時間と労力”を節約して、韓国滞在時間を有意義に過ごして欲しい!そんな気持ちから生まれたTrip assi(トリップアシ)の荷物運送サービスです。

- ラボシリーズ初の水分ジェルクリーム発売を迎え俳優チュウォンのグラビア撮影


- 爽やかな朝に外出準備をするスマートでシックな男性の魅力を発揮



2014年08月25日--男性専門スキンケアブランド、ラボシリーズ(LAB SERIES)が初の水分ジェルクリーム“エイジ レスキュー+ ウォーター-チャージド ジェル クリーム(Age Rescue+ Water-Charged Gel Cream)”発売を控え俳優チュウォンと共にJWマリオット東大門(トンデムン)スクエア ソウル ホテルのスイートルームでグラビア撮影を行った。


KBSの医学ドラマ『グッドドクター』、ミュージカル『ゴースト』等、ドラマとミュージカルに出演し人気を得てきたチュウォンは、来る10月放送予定のKBSドラマ『明日もカンタービレ』(日本の人気TVドラマ『のだめカンタービレ』韓国版)に向け、再び俳優への変身を準備中だ。チュウォンはラボシリーズのスキンケアグラビアで爽やかな朝を迎え外出の準備するスマートでシックな男性の魅力を発揮した。


普段、化粧水、エッセンス、ローション、アイクリーム、日焼け止めなど水分の多いテクスチャーから順に塗り十分に吸収させながらゆっくり丁寧にスキンケアをし、さっぱりとしたジェルタイプのクリームで保湿まで気を遣うというチュウォンは、なめらかで健康的な肌でカメラの前に登場し、撮影現場に集まった女性スタッフの感心を受けた。



今回のグラビアに使われたラボシリーズ“エイジ レスキュー+ ウォーター-チャージド ジェル クリーム”は、ラボシリーズが独自に開発した革新的な保護膜が水分をくるんだ独特な形のアクアジェルタイプ水分クリームで、顔に塗ると素早く肌の奥まで水分を満たしてくれる。また、坑酸化成分とアンチエイジング成分が入っているアンチエイジング水分ジェルクリームも顔に塗るとすぐに水分をくるんだ保護膜が水分の壁を強化、乾燥を抑え保護膜の中の水分が肌に入り込み活力を与えてくれる製品だ。


ラボシリーズコミュニケーションチームのキム・ジョンスク部長は、『普段からスマートなスキンケアはもちろん、自身の役割としていつもプロらしいの姿を見せる俳優のチュウォンのイメージが、男性スキンケアの革新のためにひたすら努力しグルーミング族(ファッションや美容への投資を惜しまない男性を指す新造語)のトレンドを先導してきたラボシリーズのブランドイメージにぴったりだったので今回のグラビア撮影を行う運びとなった。』と、話した。


チュウォンのグラビアとインタビューは『インスタイル マン』創刊号で確認できる。来る29日発売予定の“エイジ レスキュー+ ウォーター-チャージド ジェル クリーム”はデパート店舗、ラボシリーズホームページ(www.labseries.co.kr )、ラボシリーズモバイルウェブサイト(m.labseries.co.kr)で購入可能だ。商品に対する問い合わせは顧客支援センター02-3440-2774へ。



出処:ラボシリーズ&デザイナー香水事業部