情勢が悪化する前にトルコに旅行してきました‼
とーーーーーーーーっても素敵な国でした♪
まずは、イスタンブール♡

トルコの国旗がはためいてたよ~。
屋上テラスが魅力的。

こんな良い感じの町並みもあって
めちゃくちゃ私は癒された。
アジアとヨーロッパの境目なだけあるね。
両方の雰囲気が感じられる。
そして
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンンン

アヤソフィア♡♡
これ目撃したときは感激したなー。
元は正統派キリスト教の大聖堂として建てられたそうですが
ローマ・カトリック教の大聖堂となり、
イスラム教の礼拝堂となり、
現在では、博物館になってます。
こんな歴史的な建造物が目の前にあるんだから
これはいかなきゃ損!!
もったいない!
ということで、入場料払って行ってきましたー♡
また次の記事で写真のせますね♪
でべそ ありさ🌷