立原ありさ ですー!
トルコの大都市、イスタンブールから
一時間ほど飛行機に乗ったかなぁ。
まず、飛行機が定時に飛ばない(笑)
やっと飛んだ♪

近いからか割りと低めのところを飛んでたのかな?
そして吐くぐらいの飛行機の揺れで、目的地についたとたん
飛行機のトイレに駆け込んだ…( ;∀;)
飛行機で吐いたのはじめてー\(^^)/(笑)
そのあともずっとひきづったなぁ。
カッパドキア(地名)に行くためにはカイセリ空港で降ります。
カイセリ空港から車で更に一時間以上は移動したかなぁ。
忘れてもーたー。ごめんなさいーーー。
吐き気が止まらないまま飛行場の前からタクシーにのって向かった先は…

どどーーーーーーん!!!!
って、私効果音、多いね(笑)
アナトリア高原の火山によってできた大地。
トルコの内陸部に有ります。
それでなのか、とっっっても空気が乾燥してたっ!
私は、マスク持っていっててよかったー♪と思いましたよ(^^)
そして、お昼と夜の気温差も激しかったから、
羽織ものは必需品かも!
そして、カッパドキアには世界遺産を感じに来たことも理由ですが
洞窟ホテルに泊まりたい!!
そして、あの乗り物に乗りたい!!
という理由があったのです。

洞窟ホテルー♡
この辺にはいーっぱいあって、
ネットで探しているときにめちゃくちゃ迷った‼
カッパドキアの写真はあまりないんだけど…
また続きのせますね♪
でべそ ありさ🌷