関東3大梅林「越生梅林」と史跡巡りこんにちは!あなたは、お花や自然、好きですか?春先から夏にかけてはお花が綺麗に咲き誇る季節ですが、池袋からたった60分のところに大自然を満喫してマイナスイオンをたっぷりチャージできる癒しスポットがあるんです^^ここに行けば、日頃の疲れを忘れて大きな空の下で緑の山に囲まれながらのんびりとパワーを蓄えることができます♪今回、宮崎緑の地元、埼玉県にある越生町(おごせまち)という田舎町の自然豊かな名所をお届けします!さっそく動画をご覧下さい^^