(;_;)髪を切ったけど、元の量が多すぎてあんまり変わってない気がするwちょんちょんになるのが嫌やからソフトウルフにしてもらったけど、がっつりウルフカットのほうがよかったのかな‥\(^o^)/とりあえず染めないと色ムラがヤバいwAndroid携帯からの投稿