前髪流すの必死(笑)まだちょんちょんやねんな‥‥

黒髪にしたいな‥‥昔金髪にしすぎた反動かな



Android携帯からの投稿
この前公園行った時、雲がハートやった(о´∀`о)

ハートの雲は恋愛運が上がるよーって友達が教えてくれたけど、相手いないからどうすれば\(^o^)/待ち受けにすればいいのかw

今日はキッチン周りと服の掃除したんやけど、くうちゃんがお手伝いしてくれたから意外と早く終わったなあ( ´∀`)
ありがたい!!





やっぱり前髪作らないほうが良かった気がす‥‥‥る
肌が荒れやすくなった(._.)
もっかい伸ばそうかな‥‥

なんかモヤモヤするなー‥‥やっぱり子供いる友達よりいない友達のが遊びやすいかなー‥

自分で選んだ道やからモヤモヤすることもおかしいんやろけどね(._.)もう早く寝てくうちゃんと遊んで復活しよ(._.)

Android携帯からの投稿
久しぶりに前髪作った!!くーちゃんとお揃いやなぁ( ´∀`)





Android携帯からの投稿