この前公園行った時、雲がハートやった(о´∀`о)

ハートの雲は恋愛運が上がるよーって友達が教えてくれたけど、相手いないからどうすれば\(^o^)/待ち受けにすればいいのかw
今日はキッチン周りと服の掃除したんやけど、くうちゃんがお手伝いしてくれたから意外と早く終わったなあ( ´∀`)
ありがたい!!

やっぱり前髪作らないほうが良かった気がす‥‥‥る
肌が荒れやすくなった(._.)
もっかい伸ばそうかな‥‥
なんかモヤモヤするなー‥‥やっぱり子供いる友達よりいない友達のが遊びやすいかなー‥
自分で選んだ道やからモヤモヤすることもおかしいんやろけどね(._.)もう早く寝てくうちゃんと遊んで復活しよ(._.)
Android携帯からの投稿

ハートの雲は恋愛運が上がるよーって友達が教えてくれたけど、相手いないからどうすれば\(^o^)/待ち受けにすればいいのかw
今日はキッチン周りと服の掃除したんやけど、くうちゃんがお手伝いしてくれたから意外と早く終わったなあ( ´∀`)
ありがたい!!

やっぱり前髪作らないほうが良かった気がす‥‥‥る
肌が荒れやすくなった(._.)
もっかい伸ばそうかな‥‥
なんかモヤモヤするなー‥‥やっぱり子供いる友達よりいない友達のが遊びやすいかなー‥
自分で選んだ道やからモヤモヤすることもおかしいんやろけどね(._.)もう早く寝てくうちゃんと遊んで復活しよ(._.)
Android携帯からの投稿

