は、腹が減った....



お腹が空きすぎて、どうにかなりそうなPM1:00

残っているサラダでアレンジメニューよ。

ネットレシピを参考にして。


はじめて作る、トルティーヤ

ひき肉をくっつけて、片面を焼き

サラダの残りをサンドします。一つはチーズ入り



どや〜〜

簡単に作れて栄養満点

味変に白ワインビネガーを添えました。


これが、めちゃくちゃうまい!!!

クリビツ仰天よ!!!

これはハマる予感。




そんなこんなで、晩ごはん

冷しラーメン、ポテト

何もなくてもロング缶よ。


やや久しぶりに食べましたが、やっぱりうまいわ!寿がきやの冷しラーメン。





外食も好きですが、やっぱりおうちごはんはいいですね。好きなものが好きなだけ食べられます。


いやぁ〜〜、今日も有意義な晩酌でした。



....。




後は、だれか、、


シンクの洗い物だけ、お願い....。