めちゃくちゃ暑いわけではないけど



なーーんか、じとぉーーーーとして暑いワケ。
じとーーーって、じめーーーって、ぬめーーーて

してんの。


もうそろそろ梅雨入りですか?
水不足が怖いから雨は降って欲しいけど、気象病が怖すぎて、おののく。




そんな本日の昼ごはん

冷しラーメン

結局これなの、簡単にできておいしくて栄養満点で彩りもキレイ。


今日は気分がのったので、パプリカものせちゃって。料理を作る上で気分がのるかどうかは、重要事項である。


きゅうりには栄養がないっていうけど、コレは食感と彩り要員だからオールオーケー。



火を使わなくても食べられる野菜って最高!!!











さて、先日長野県へ一泊旅行へ行ってきました。

明日からはそのブログをアップする予定です。

全2回


よければご覧くださいませ。