気の利かない、社員にイラついた本日




私はとあるビジネスホテルに勤務しております。


最近、ヤングなアルバイトが入りました。

ありがたい。


ヤングなだけあって覚えが早い!

柔軟性抜群!

そして、コミュニケーション能力高し!!


そんなアンビリーバブルなバイトが加入してうれしい限りです。



だがしかし!



まだ、入って数日よ?!

入って数日の従業員をフロントに一人にする社員がいるんですよ!!


最初は基本的に2人➕新人さん

というシフトで、近くにフォローの人がつきあれこれ教えるのですが、特に急ぎの仕事でもないのに、事務所にこもり、新人さんをフロントに一人にする社員がいるんですよ!!



私が客室に行っている間、フロントがバタバタしたいても、事務所にこもり、座っている。


.....。



なにしてんねん!!



フロントに戻ってきたら、現場がてんやわんやになっていて、私が焦る。




もう、思わず出たよね、この一言が、、、

私「彼女をフロントに一人にさせないでください。」




そしたら、、

社員「えっ? 忙しい?」




.....。












クソが!!!!