ついに、始動しましたよ




延々とフィルター清掃のランプが点灯していて、延々と放置していたわけだけど、ついに掃除しました。

エアコン。


まぁ、軽くですけどね。
フィルターを洗い、拭けるところを拭き、内部は...


見なかったことにして、、、


満を辞して始動!

涼しい〜〜〜〜!!!



そんな本日の晩ごはんです。

スンドゥブ、浅漬け

ビールをパインサイダーで割る


うまいです、しかし汗だくです。

エアコンがあると言えど、汗だくです。






これから、約4ヶ月の戦いが始まる。

今年はいろいろ買いそろえました。

首を冷やすやつとか、サラッとしたベットパットとか、汗に強いファンデーションとか、、、


マジで怖えぇぇぇーーーーー!!!

夏怖えぇぇぇーーーーー!!!


その前に、梅雨が来るぅぅぅーーーーー!!!



ちょっマジ、だいぶスパルタよね。



皆さん、身体には気をつけましょうね。