バチボコ頭痛より復活



辛かった、、、

2日ほど頭痛が続き、薬を飲みあさり(用法容量は厳守)、胃が大荒れし、白目全開でしたが、なんとかなおりました。

天気とか関係なしにくるよね、コイツ。

マジで、、「来ちゃった♡」 

は、大迷惑だから、、、

アポ取ってくれないと困ります、こちらにも段取りとかあるんで....



とまぁ、変な妄想が働くほど元気になりました。




そんな本日の会社飯

弁当を作る元気はない。

セブンイレブンのチゲラーメンとおにぎり

このラーメンが激うまよ!


ただ、私がラーメンの食べ方が下手すぎて、汁がとんで机が赤い点だらけになる。


食べ終わった後の机ふきはマストです。







余談

一週間ほど前から、寝違えで首を痛めておりましたが、だいぶよくなりました。

というか、一週間も続くかね?!!


....。



なんか、、加齢を感じております。