本日も社会の荒波に揉みしだかれて帰宅



疲れたなり。

私はとあるビジネスホテルに勤務しております。
本日も外国人ゲストが多数来館。
気合いで乗り越える接客。

なんとかなるもんだ。



そして、本日は、、、
未成年者の宿泊が多数。
イベントがある模様。

未成年者同士の宿泊には保護者様の同意書を持参いただいているのですが、、
まぁ、それはいいんですよ。

とにかくね、、
チェックインが遅いと、めっちゃ心配になる。

(ちょっ!!どこ行ってんの?!
早く来なって!!
夜遅くなると危ないから、とりあえず早く来なって!!)


と、心の中で思っている。

本人達は羽がのびのび、楽しそうです。





そんな本日の、、朝食ですか...?

いえ、帰宅飯です。

納豆ご飯

ラーメンが食べたかったけど、鍋を使うので却下。


納豆ご飯しか勝たん!!!