私はとあるビジネスホテルに勤務しております。



本日も粛々と勤務中、海外ゲストより、、、

「SIMを見ませんでしたか?」

との問い合わせ。

シム、、SIMってあれよね、めっちゃ大事なやつ。
ほぼスマホのやつ、、
私、この手の事は詳しくないけど、めっちゃ大事なやつだよね?!

私「落とされたんですか?」

と聞くと、

「はい。」

とな。

マジか。


フロント周りやロビーなど探してみるも、見当たらない。
落とし物の届けもない。

その旨を伝え、様子を見る。

「電話をかけて欲しい。」

と頼まれたので、国際電話をかけてみる。
おそらく、SIM関係の緊急連絡先

電話、つながらず....。



「わかりました、ありがとうございます。」

と部屋へ帰って行ったけど、大丈夫だろうか。

心配である。




そんな本日の会社飯です。

卵焼き、惣菜のフライドチキン、のりたまおにぎり

うまい!






冒頭の話、、

心配ではあるが、私にできることは限られている。

どうか無事に過ごすことができるよう、祈るしかない。