ドイツ・ミュンヘン旅行4泊6日 〜購入品編〜



めちゃくちゃ楽しかった。
久しぶりのヨーロッパ旅行で、緊張や不安もありましたが、とにかく楽しかった。

テンションがあがり、爆買いしてしまいましたので、ご紹介したいと思います。


スーパー REWEで買ったもの

左上から

紅茶、コーヒー、チョコビスケット、プレッツェル、ポテチ


シナモンシュガーのプレッツェルがめちゃくちゃおいしかった!




オーガニックスーパー VollCorner Biomarktで買ったもの

左上から

シリアル、ヌテラビスケット、ナッツ、ポテチ、スープの素、グミ、安眠サプリ


ドイツはオーガニック大国ということで、オーガニックスーパーも品揃え豊富で見ていて楽しかったです。

ポテチがガリガリの歯応えでめちゃうま!




ハーブ専門店と駅地下の雑貨屋さんで買ったもの

一番右のマグネット3個はファーマーズマーケットで買いました

安眠とリラックスのお茶、エコバッグ、紙ナプキン、クリップ、マグネット

ハーブティーも飲みやすく、メルヘンな気分に浸れます。




フュッセン駅のお土産屋さんで買ったもの

スウェットとTシャツ2枚

このスウェットがデザインといい形といい、とても好みでめちゃくちゃ気に入っています!





今回のドイツ旅行は体調もよく、とても楽しく過ごすことができました。

ミュンヘンは本当にいいところで、また、また!絶対に訪れたい!!!

と思いました。






ー完ー