ドイツ・ミュンヘン 旅行へくりだした私。




無事、関西国際空港に着きました。


いや〜〜楽しかった!!!


で、今から名古屋に帰るわけですが、、、



ここで〜〜〜!!!!


やらかしました。



関空から特急はるかに乗って新大阪まで行き、新幹線で名古屋に帰る予定でした。


その、特急はるかに時間ギリギリで乗った時に、Wi-Fiを返却していない事に気がつき、


やば!!


と思って出発直前で飛び降りたわけです。



そう、、、



荷物置きに荷物を残したまま。



....。



荷物置きに荷物を残したまま!!



やってもーーたーーーーーーーー!!!!!



駅員さんに相談して、次のはるかに乗って京都まで行き、そこでうまくいけば荷物をピックアップできるかも。


とのこと。



うまくいけば....




うまくいってくれ!!!!







ちょっと、落ち着くためにドーハのハマド国際空港のラクダちゃんを貼っておきます。



落ち着けよ。