今回の旅の最大の目的、ノイシュバンシュタイン城を見ることができて、うれしさ爆発!

 


さて、次はここからさらにバスで1時間ぐらいの所にある、ヴィース教会に行きたいと思います。

が、しかし....



バス停でバスを待っていたのです、バスが来たのも見えたのです、待つ場所を間違えていたようで、バス、、、乗りそびれました。

....。



教会まで往復できる時間帯の最後のバス、、、
乗りそびれました。


オワタ。


ドイツまで来て、、オワタ。

ショックでしばしボーゼンとする。


ここに行きたかったのです。

ガイドブックより



もう、しかたない! もう、しかたないの!



ということで、気持ちを切り替えて、フュッセンの街を散策したいと思います。
そしたら、この街が可愛すぎて最高だった。


バスでフュッセン駅まで戻り、街ブラしながら中心部を目指します。

むむ、これは



これは、、



この街、めちゃくちゃかわいい!!

歩いているだけでテンションアガる!!



興奮を抑えて、ジェラートを食べます。

ピスタチオ

うまい!



飲食店やお店も沢山あって、散策が楽しい!




パステルカラーの街並み



ザンクト・マンク修道院




美しい内装です。




ホーエス城



こんな路地裏もあります。

素敵



フュッセン駅

パッと見駅に見えないけど、ちゃんとギフトショップも入っています。



では、17:05発の列車でミュンヘンに帰ります。




ミュンヘン中央駅に19時すぎに到着、よく動いて疲れたので、駅の売店でご飯を買ってホテルで食べたいと思います。



今宵の晩餐

サラダ、プレッツェル、ドイツビールとファンタ

ビールが染みる!全部おいしいです!!







→ NEXT  ミュンヘンを街ぶら