ミュンヘン国際空港から電車に乗ってミュンヘン中央駅まできました。




Hauptbahnhof (ドイツ語表記)

表記が、ミュンヘン中央駅感皆無でビビる。



駅から歩いて10分ほどのホテルを予約しています。


今回泊まるホテルです。




いざ、入室! 

入った瞬間からかわいい。




広い部屋です!




右側にシャワー、左側にトイレ

キレイで使いやすいです。アメニティは固形石鹸とシャンプーだけありました。




ベッドも広い! 

このベッド寝心地が最高でした!



もう、全体的にオシャレ!! 収納力抜群!!



水が1本ついていました。



部屋からの眺め

街並みが素敵!




時刻は17:00すぎ、もうくたくたなのでスーパーで食料を買って、部屋で食べて明日に備えたいと思います。




地元のスーパーが楽しすぎる!

今夜の晩餐

スーパーの総菜とフルーツとパンとヨーグルト

これが全部最っっ高においしい!!!


総菜は好きなものを取って量り売りのタイプ。

野菜もたくさん食べられて味つけはマリネ風。




では、しっかり食べてしっかり休みたいと思います。明日はこの旅行のメインイベント、ノイシュバンシュタイン城へ行きますからね!


楽しみすぎる!!!








→ NEXT ノイシュバンシュタイン城へ