いい天気だわね。




頭が痛いわ。

なんでやねん。



本日の朝昼兼用ご飯

豚丼とスープ

両椀とも乗車率200%


ちなみに、、

ご飯茶碗買いました。





会社飯

メンチカツ、おにぎり





私はとあるビジネスホテルに勤務しております。

このところ外国のゲストがめちゃくちゃ増えました。多い日は4割〜5割は外国のゲスト。


そうすっと、、

頭を悩ませるのは、言語問題である。


もうね、マジで、、げっそり。


大概はなんとなるのですが、本格的にトラブった時にマジで大変。

私の場合、翻訳アプリ使っちゃうもんだから、いろいろテンションが変わってきちゃうんですよね。


あゝ、、英語話せるようになりたい。


なんの努力もせずに。









ほんやくコンニャクお味噌味〜




欲しい。