さて、久しぶりの晴れの日




ちょっと手の込んだ自炊でもしてみよう。
という気になりました。

悩んだ挙句、メニューは
ポテトサラダと唐揚げにします。


本日の晩ごはん

アサヒの3.5%、軽くていいですね。

ポテトサラダも唐揚げもめちゃくちゃおいしい!!

YouTubeで作り方を確認しておいてよかった。



だがしかし、、、



もう、しばらくポテトサラダは作りたくねぇぇ〜。


工程多すぎ!!


ポテサラ。

マジで、途中で全部放り出してやめてやろうかと思うぐらい事前準備が多い。


最後に全部合わせるまでが長い道のり。


疲れた。



今回作ったポテサラを大事に食べて、もうしばらくは会いたくない。




実家でポテトサラダがメニューにでてくる時は、サラダ兼おかず、の立ち位置で後は味噌汁ぐらいしか用意されてなくて、不満タラタラだったけど、今ならわかる。


マジ、、疲れる。

体力と気力、両方奪われる。



すんごいメニューだよ、コレ。



名前かわいいのに、エグい性格してるよ。




うん。




おいしかったけどね、我ながら。