さて、ちゃくちゃくと年末....
その前にクリスマスが近づいてきましたね。




まずは、平凡な社会人の食事を見ていきましょう。


まずは朝ごはん

青汁、カモミールティ、パン

最近パンをオリーブオイルをひいたフライパンで軽く焼くのにハマっています。




そして、楽しみにしていた物が届きました。


チョンガクキムチ

YouTubeを見ていて、どうしても食べたくて購入



お昼ごはん

土佐甘とうの豚バラ巻きがおいしかったのでリピート、マカロニサラダとチョンガクキムチ


まずキムチ、、うんめぇぇーーー!!

このカリッカリの歯応え、味、、たまりません。

買ってよかった。

豚バラ巻きもおいしくできました。





そしてこの後力尽きて昼寝。


わかっているんですよ。

変な時間に寝ると夜眠れなくなって、生活リズムが崩れて身体によくないって。


頭も痛くなるし、、


だがしかし!! 腹パンパンで幸せな極み状態で、部屋に暖かな日差しが降りそそぎ、毛布を手にしてゴロンして、、、


眠くならないヤツがいますか?!



ちくしょう!!!


...。





そして晩ごはんです。

お待ちかねのお酒〜♡

味噌鍋とおにぎり、キムチ

うまいのなんのって!!




すかさず二次会

マッコリちゃんでさけるチーズ

うますぎ。




はい、今日も最高の一日でした。