寒すぎやしないかね。



ペラペラのスウェットでランチに向かいます。

今日は中華です。

ニラ玉定食

卵多めのニラ玉に付け合わせでついている、サラダや漬物がおいしいです。




ここの店員さんはいつも元気で、ハツラツとしている。

ランチはご飯おかわりOK



男性3人組が入店し、各々オーダーをすませ、テーブルに料理が届けらる際、

「ご飯足りなかったらゆってください。」


とな。



や、やさしい。




他の席の男性客も、

「すみません、ご飯を、、」

とお声かけ。


すかさず店員さん、

「大盛り?」


とな。


男性客

「はい、お願いします。」




そして、大盛りご飯を届ける際、

「いっぱい食べて。」


とな。



や、や、やさしすぎるぜ!!!





そのやりとりにいちいち感動しちゃう、私。


胃袋も心もガッチリ掴まれている、私。




次の来店も楽しみです。