夜市と爆買いを老街渓で楽しんだ後は、ホステルへ帰ってきました。


シャワーを浴びて、帰国に備え就寝。
ホステルのシャワールームも清潔で快適でした。



〜翌朝 帰国〜
AM5:00 起床

寝坊せず起きられました。

軽く顔を洗って、朝ごはんにします。
このホステルがある同じ階にファミリーマートが24時間でやっていますので、とても便利でした。

朝ごはん

海鮮焼きそばとツナおにぎり、コーヒー

この焼きそばが激うまよ!


ホステルのベッドでは水以外は飲食禁止なのですが、同じフロアに空港のフードコートがあり、テーブルとイスがたくさんあるので、そこで食べました。


結構多くの人が、同じようにご飯を食べたりして利用されていました。



さて、ご飯も食べたし、歯を磨いて出発の準備をしましょうかね。


と思っていたら、、

シャワールーム兼洗面所が激混みよ!!


回転も早いのですが、早朝便が多いのだな〜と実感



ささっと準備をして、第1ターミナルへ移動します。

もう朝から空港はすごい人でしたね、チェックインカウンターも激混みです。


荷物を預け、出国手続きも済ませ、後は帰るだけ。

そして、飛行機は遅延。


遅延かーーーい!!




なんやかんやで、無事出発

あぁぁ〜さよなら台湾、ありがとう台湾。



3日間軽微な頭痛を抱えながらでしたがとても楽しく過ごせました。

ご飯もおいしかったし、買い物も沢山したし、ニーハオとシェイシェイしかしゃべれなかったけど、地元の人は優しかったし、とてもいい思い出になりました。また訪れたいです。





〜購入品〜

食品

お茶やお菓子、スープの素、など

なんとこれね、、全部自分のものです。

これはしばらく楽しめるぞーーー!



食品以外

台北のイラストのコップ、精油、フェイスパック

このパックが、店頭で「一買一送」とポップが貼ってあって、翻訳したら、「一個買ったら一個プレゼント」と言う意味らしい。

マジ!!? つって、速攻買いましたね。




あぁ〜〜〜大満足。







ー完ー