2日目、、帰国日。



もうかよ〜!!もう帰国かよ〜〜!!
昨日来たばかりなのに...。


まぁ、そんな嘆いてばかりいても仕方ないので、準備をしてギリギリまで楽しんで帰りましょう。


そして朝、重大な事に気がつく。


私は乗り物酔いしやすいので、酔い止めを飲んで移動するのですが、お薬ポーチに酔い止めがない。

なぬ。

これは、、マズい、マズいぞ。
いや、でも言っても2時間ぐらいのフライトだし、イケるか?

....イケるか?




いや!やっぱり怖いので買いました!

ソウル駅の薬局で翻訳アプリを使って、酔い止めをGETしました。

ちゃんと効くか心配でしたが、バッチリでした。

箱大きいけど、2錠入りです。



ソウル駅で荷物の預けと出国手続きができるので、早々に済ませて、朝ごはんを食べます。


大きな駅なのでなんでもあります。



しばらくウロウロして、ちょい渋めなお店へ


キンパとオデン

シンプルでめちゃくちゃおいしかった!!



最後に街をちょいぶら



ソウル駅

暑すぎてすぐに退散



帰りも、直通列車で空港へ向かいます。





仁川国際空港に到着


すでに、荷物預けと出国手続きを済ませているのでスムーズに保安検査も通過。



ちょっとブレイク

コーヒーとドーナツ


もう、旅も終わりか。と少し切なくなる瞬間。




なんやかんやで、50分ほど遅れてTAKE OFF

私はというと、50分の遅れに気がつかないほど爆睡




ーーーーー✈︎✈︎✈︎ーーーー→





遅れはしましたが、無事に中部国際空港へ到着


ついに終わってしまったーー。

3年半ぶりの海外旅行、短かったですがとっても楽しかったです!!



大きなトラブルもなく、おいしいご飯にもありつけて、爆買いもして大満足のソウル旅でした。


また行けるように、日々をがんばりたいと思います

次はさすがに、二泊三日ぐらいで。







購入品

スキンケア系

YouTubeやネットを見て気になったものを購入



食品系

ベーグルのラスクが最高においしかったです。

2+1で2個買ったら1個おまけってやつで、そんなにいらないよ!と思ったけど、美味しすぎて速攻食べてしまいましたね。

右下の海苔のスナックも激うま。

レトルトも食べるのが楽しみです。