泊まり勤務から無事帰宅



雨である。

もちろん洗濯物は、乾かない。
だが、今日の洗濯物はあまり臭くない。

なぜだろう、とりあえずよかった。


そんな一日の食事です。


まずは一息、リラックスTIMEです。

水中花籠

美しくおいしいお茶




からの、雨ですがなんとか買い出しに行きました。




お昼ご飯

野菜炒め

ニンニクを効かせて。うーーまい!

ちょっと味が薄かったかな...



少し休憩したら、出かけようかな。なんて思っていたのですよ。

撮り溜めたバラエティ見て、YouTube見て、

そっと目を閉じたら....




18:30




オワタ。




まじ、時をかける少女だわ...




なので、晩ごはん食べます。



豆腐にめかぶとキムチ、惣菜のフライドチキン

うーーーまいっっ!!






少し前まで真夏のように暑かったのに、今日はめっちゃ寒いの。


信じらんない!


気象まで私の自律神経をぶっ飛ばしにきてる。



くっっそぉぉーーーーーーーー!!!!