もーやだ、もーーやだ!!




本日は厄日であった。

もう、何もかも嫌になりましたね。


働く上でどんな事がストレスに感じ不安に感じるかは人それぞれだと思うのですが、



私は、一人になる。

ワンオペシフト、というのが一番不安でストレス。



何かあった時に、相談できる人がいない、という状況が1番ストレスに感じています。



何が言いたいかって?



....。




働きたくねぇぇぇーーー。


だれかお小遣いくれないかなーーー。




そんな日の晩酌です

こんな日はロング缶よ

海鮮焼そば


あとは、

数日前に作ったみそ汁にお餅を入れて。



と、ヤサグレていますが明日はお休み。

やったーー!うれしいーー!








本日最大の悲報

私が子どもの頃から使っている、電気あんか。

ついにお釈迦になられました。

この、最強寒波が来ている時に...

なんせ、National だからね...。


超絶気に入っていたのに・・・。



本当・・・IYA!