仕事終わりからの旅人モード。




先日、3泊4日の予定で北海道へ行ってきまきた。


約17年ぶりの北海道、、あがる、あがる!

テンションがあがるっっっ!



お供リュックは少し前に買った、カリマーのリュックで行きます。



天気も最高!

名古屋を17:40発で新千歳空港に向かいます。

平日でしたが、ほぼ満席でしたね。



約1時間45分の空の旅




新千歳空港に着いて、まずソフトクリームを食べたかったのですが、あまりお店もやっていなかったので、そのままホテルへ向かいます。


新千歳空港駅は30thだそう。



19:54発の快速エアポートに乗って札幌へ行きます。



ついに来ましたね、札幌。思ったほど寒くはなく、むしろ興奮してるからか、汗ばんでましたね。


札幌駅で南北線に乗り換えすすきの駅まで行きます



今回のホテルはすすきの駅から徒歩5分ほどの所を選びました。



部屋に入ってすぐの感じ。


洗面とバス、トイレが独立していてとても使いやすかったです。



バブを入れて疲れがとれますね。



スペースも広々



でたーー!ダブルベッド!

このベッド本当に寝心地よかったです。


では、もう早速晩ごはんへ出かけたいと思います。

今日はジンギスカンと決めていて、お店も目星をつけています。



・・・。



だが、全っ然お店が探せない。近くにはいるの、なんならビルもわかってるんだけど、探せない。


そして、すすきののパワーに圧倒されて、挙動不審になる。


なので、一旦他のジンギスカンのお店にアタックします。一軒目は満席で、二軒目のお店で入れました。


月曜なのに、すごいです。




とりあえず、生ビールよ。



ラム肩ロース

バターとおろしニンニクでいただきます。

やっぱ、ロースよね。肉食べてるっ!で感じ。

お通しのナムルがおいしい



カクテキ



別の部位のお肉を追加注文

甘辛の味付け

ご飯も追加して、本当ーにおいしかった!

あと、店員さんがかっこよかった。

お口直しのミンティアもくれたし。



お腹一杯になったので今日はこれにて終了。



いやーすすきのすごい街ですよ。活気があります。

慣れるまでは、このパワーにやられそうですが。




ホテルへ帰って、ゆっくりします。





YouTubeでドリカムを見る

やさしいキスをして〜






明日の予定はまだ決めていなくて、どこに行こうかしら。






→NEXT ノープラン