我が社のエース達




私はとあるビジネスホテルに勤務しております。

従業員が十数名いる中で、社員は4名。


この4名が実にすばらしい。

全員エースなのである。



それぞれ、自分の役割りを真当しながらも社員としての責任感というか、使命みたいなものを持っている。と、わたしは感じております。



もう、おんぶにだっこっス。


なんだろう、同僚なんですが、推してます。

箱推し。



そんな社員のなかで、一際冷静な、COOLな、言い様によっては掴み所のない、社員がいまして

先日その社員の意外な一面を発見致しました。




先日、会社専用のスマホが届き、彼女がその画面に保護フィルムを貼ろうとしていて、私はそれを横から見ていた。

そしたら迷う事なくフィルムをベリッ!と剥がし、すかさず貼るではないか!


おう、おう!すごい!迷いがない。


だがしかし、メッチャ斜めで気泡入りまくっている


しかも、そういうの貼る前って画面を拭いてキレイにしたりするのだと思っていたが、彼女は違う。


ベリッ、ピタ。


もう、これなの!


で、そのままスッとスマホを定位置に戻すではないか、、、完成したんだ・・・。




すげぇ、シビれ散らかした。