長すぎる火曜日、午後はずっと今日の晩御飯は何にしようかと考えていた。


やっぱ「もやし」だな。

辛ラーメンにもやしをどっさり乗せて、うん決まり


帰りにドラッグストアに寄ろう9円のもやしを求めて




・・・・ない・・・・・売り切れてる・・。


ジーザス。


急な変更に対応できず、しばし立ち尽くす。



そんで、これになりました。

同じく9円の麺を使って焼きそば、ジャガイモのポタージュ、白ワイン。


なんか物足りなくて

残ったひき肉にご飯投下! マヨをかけて。

うま!焼きそばもご飯もWで激うま!!



やっぱ楽しみな事が待ってると、それまでの日々がえらく長い。

いや、だからこの現象何?