旅行明けは虚無になる、
そんな時は相川七瀬とELTでテンションをぶち上げる。



今回は、仙台旅行のまとめと購入品です!


初めての船旅、とても楽しかったです!

うっすらと気持ち悪いのが続いたり、ネットが使えず暇な時間もあったりしたけど、


デッキから見る海はキラキラしてきれいだし、遠くに町が見えたり、なんか旅してる感がよかった!


はじめての東北地方なので、寒さに警戒してましたが、セーターにスタジャンで大丈夫でした!


おそらく前日までは雪が降っていた模様。

すこーしだけ雪が残ってる所もありました。


船で行ったので、現地での時間はあまりなかったけど、牡蠣も食べれたし、東照宮も行けたし、

楽しかった!


また次回はいろんな所を巡ってみたいと思いました。


購入品


ハンカチと手ぬぐいはフェリーの売店で買いました。

手前の缶の紅茶は仙台限定のもの。