バックパッカーになりたい。と常々思っております。


今回は、12/18から3日間仙台へ行ってきたので、その記録です。


今回の旅行の装いは、

ジーパン、セーター、スタジャンです。



名古屋からスタート。


いい天気でうれしいです。
18日 名古屋港18:00出港
19日 仙台港16:40到着
の太平洋フェリーで約22時間の船旅です。


いしかりちゃん。


今回は、S寝台を予約。

こんなに、長い船旅は初めてなので、ワクワクしてます。

乗り物酔いしやすいので、酔い止め飲みました。




広々してます。


乗船したら、早速ご飯です。

ディナーバイキングにしました。


ローストビーフがうまい!

右奥の小鉢には、カツオのカルパッチョ、うまい!

とりあえず、全部うまい!


ご飯の後は、大浴場へ行きました。
広々してて良かった。

あとは、することもないので、寝るだけです。

お酒の力もあり、すぐに寝付いたのですが、船の揺れとミシミシという音などで、am2:00頃目が覚めた。

多分、揺れは少ない方だとおもうけど、なんだかずっと、うっすら気持ち悪かった。

寝たり起きたりで一晩をすごす・・・・