世界を飛び回る

キラキラ美人 旅ナビゲータはるです

旅行に行くのがすきで社会人になってから

OLをしながら海外旅行をいけないかを

ずっと考えながら会社務めしてました

 

最初は年に1度旅行に行けたらいいなと

考えたのが貯金でした

 

貯金は安給料でOLで一人暮らしで貯金は

すごく大変なものでした。

 

どうしても行きたかったのでなんとかやり取り

して年に1度海外に行くことできましたが、

旅行を楽しむことができなかったです。

 

楽しめなかったのは旅費がかかってしまい

おこずかいがほどんどなかったのです

 

買い物もできず最低限の食事しかできず

リフレッシュに旅行に行ったはずなのに

逆に疲れて帰国することになりました

 

これではだめだと思いいろいろ

すごく調べました

 

安く行ける方法あることをみつけたのが

バックパッカーでした

 

これで安く旅行がいけて買い物とかもできると

思い旅行に行きました

 

買い物できて安く行けたが

荷物が重くなり移動が大変で

あまり楽しめなったです

 

旅をお仕事にして

セレブな旅行に行けて

お金がもらえるのを見つけました

 

 

それが旅ブロガーです

【はるのライン】
LINE@登録者限定の
お得に旅行にいける情報を
発信しちゃいます
登録してくれるとうれしいです♪
(登録・受信は無料です!)
登録方法は2つ!
①こちらをタップ♪

友だち追加

②LINEアプリで「@mow5599s」で検索して、登録できます。