ぐーたら夏休み🫠

本当に何もしてないなー


もうすぐ実家に帰って、そのあとは唯一のお泊まりがあるので

それを楽しみに過ごそうと思います。


長女、宿題終わるのかな(半ば諦め)




PR



最近買った洋服がとてもよかった!!





イーザッカマニアのテーパードパンツ


楽天ROOMはこちら


ずっと気になってはいたんだけど、とても履きやすい◎

洗っては履いてで1日おきに履いているかもしれない笑


しかもね、前も後ろもポケットあり!

これとてもありがたいよね!

スマホや鍵などあれこれ突っ込んでます





もうひとつ、ブルーイーストのサマーニット




胸元のフリルが可愛いけど、もう少し若い人のデザインかなーと

思っていたんだけど、友達で買ってる方が何人かいて

やっぱり可愛いぞ!と思い秋口まで着られるブラウン買ってみた!


ら、可愛かった!(知ってる)



楽天ROOMはこちら




インしても出してもいいし、通勤コーデとしても着られそう

私は上で紹介したテーパードパンツと合わせたりしてます









この2ショップともよくお買い物してます