お疲れ様ですコーヒー

ご覧頂きありがとうございます!

 

小学生の幼稚園児の5歳差姉妹ママのはるもちです

 

 

 

〔PR〕

 

 この前近所のプールに初めて行って来ました

11年住んでるのに初めてなことにびっくりした🫢

 

屋内プールで綺麗で快適だったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

街中でも着ることができるラッシュガードを

家から着て行ったので着替えも楽だった!

 

 

 

上の方は長袖も気になったので買いましたウインク

生地も厚手で、バッチリ日差しから守ってくれそう!!

 

 

 

自分のではないけど、娘にも水陸両用できる

サンダルを買いました

 

 

 

 

 

靴底に排水用の穴が空いていてそこから水が流れ出る仕組み

つま先もカバーしてくれるのがいいね!

 

 

 

晴れ楽天ルROOMで紹介しています晴れ

 

PR

 

チュニックラッシュガード

長袖ラッシュガード

ラッシュガードパンツ

水陸両用サンダル

 

 

もうすぐ夏休み🌻

家から近いし、今年は定期的にプールに連れて行きたいなと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー