す 

    

お疲れ様ですコーヒー

ご覧頂きありがとうございます!

 

小学生の幼稚園児の5歳差姉妹ママのはるもちです

 

 

毎年気付けば日焼けしているガーン


去年から日に焼けると肌が痒くなるようになったので

日焼けしないぞという意識を強く持つようにしています



去年から気になっていたものを買ってみました




顔をしっかりカバーしてくれるヤケーヌ




6月末の楽天のお買い物マラソンで買いました




ガッツリ隠してくれる




口元はぺらっとめくれるので

水分補給も問題なし◎





帽子をかぶれば完璧👌笑い泣き

不◎者スタイルwww




肌色が見えない!!



他の店舗も


接触冷感タイプも気になる




Amazonでも買えます




この状態+↓のアームカバーで今日も買い物に行ってきました🚲




息苦しさ感じなかったしよかった!

洗い替え用にベージュも買おうかな?



しかし…

既にこんなに暑いのに、夏本番はどんな暑さになるのだろうか…






今日のお昼ご飯寿司

久しぶりにこうゆうの食べた♡