お疲れ様ですコーヒー

ご覧頂きありがとうございます!

 

小学生の幼稚園児の5歳差姉妹ママのはるもちです

 

 

我が家はマンションに住んでまして

ベランダは砂がすごい溜まる!!!

 

たまに(本当にたまに)掃き掃除してるけど

デッキブラシとかではあんまりやってなんだよね…

 

 

ということで…

水だけで綺麗になるという噂のアズマ工業さんのブラシを買いました!

 

*PR*

 

 

どんな感じになるのかな?

 

 

 

水をかけてゴシゴシしてると泡も出てくるー!!

 

 

 

 

←ビフォー     アフター→

 

 

水で流して乾かした後なのだけど分かるかな?

暗い色だからはっきり分かりにくいけど

アフターのほうが白くなっててるよ!(溝部分がわかりやすいと思う)

 

水だけでこんなに綺麗になるの、感動!!

 

 

 

嬉しいことに、スペアのスポンジがふたつついてる♡

 

 

 

楽天市場の商品ページはこちら

*PR*

 

 

楽天ROOMでも紹介しています

🔽

タイルブラシ

 

 

 

お風呂のカビもひどいから

これも試してみたい!

 

 

 

 

 

 

ベランダ掃除の時も日差しが気になるからアームカバー必須!

 

 

*PR*

 

 

楽天ROOMでも紹介しています

🔽

SOWANアームカバー

 

 

 

涼しげなオーガニックコットンで二の腕までしっかりカバーしてくれる!

 

 

 

 

日に焼けると肌が痒くなるようになったので

夏には欠かせないアイテム

 

 

 

去年から気になっていたヤケーヌも買いました

 

 

接触冷感タイプも気になる!

 

 

 

 

6月最後のお買い物マラソンは6/26 1:59まで!

25日は楽天カードの支払いでポイントが多めに貰えるよ!

 

 

 

 

\他にも気になっている日焼け対策アイテム/