お疲れ様ですコーヒー

ご覧頂きありがとうございます!

 

小学生の幼稚園児の5歳差姉妹ママのはるもちです

 

 

 

もう終わってしまったのだけど…

Q-pot cafeの期間限定チョコミントメニューを体験しに開催期間ギリギリで行ってきました!

 

 

Q-potのカフェは初めてだし、表参道の店舗自体初めてでワクワク

 

 

 

もう、入り口から可愛すぎでしょ!!

 

 

 

 

 

 

注文したのはアフタヌーンティーセット

(写真は2人分)

 

 

 

 

 

 

上はスイーツ、下はクロワッサンサンドやスープ類

 

 

チョコミント好きにはたまらない良いミント具合で美味しかった♡

食べられそうだったら他のメニューも追加しようと思っていたけど、

思った以上にお腹いっぱいで満足できましたスター

 

 

 

 

 

 

 

お客さんがいなくなったタイミングで店内の写真もスマホ

 

全体的に可愛かったなー照れ

 

 

そのあとはショップも覗いたのだけど全部可愛かった!!

専業主婦がすぐ買える金額ではないけど、いつかチャームとか欲しいなおねがい

 

 

 

 

 

ランドセルの展示もあったんだけど可愛すぎた!

次女が来年ラン活だから見に行けたらいいなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ6月なのに暑すぎる!

去年から愛用してるハンディファンがこの日も役にたった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日傘も手放せないねびっくり晴れ