6月があと1週間で終わる事が信じられない!

 

今日から始まったお買い物マラソン

開始2時間限定だったクーポン使ってお買い物

 

 

 

 

 

お友達がオススメしていた服を買ってみた!

お安くなるクーポンは終わってしまったけど

cocaは期間限定で送料が199円になるよ!

 

 

 

この辺のお服もとても悩んだ~

 

 

 

 

NOAHLのこのトップスもずっと気になっていたから勢いで買った^^

6/26の深夜まで半額クーポンでてる🎫

 

 

悩んだ候補たち~

プチプラパンツをやめた理由のは1枚持ってるんだけど

ほんと履きやすくて好き!

 

 

 

 

25日になったら骨取り鯖買う予定

この鯖、脂のってほんっっっと好き

期間限定で半額だよ~!!!(2024/06/22 22:47時点)

 

 

 

月初のスーパーSALEで購入したふるさと納税のハンバーグ

いつ届くのだろうか?楽しみすぎて仕方がない!