長かった春休みも今日で終わり!

小学校も幼稚園も明日が始業式です。

 

実家帰省とちょっとの外出しかしなかったけど

最後の日なにかしたいな~と子ども達に

どこか行きたい所ある?と聞いてみたら

笑顔で公園!!!と答えた2人。

 

しかも家から凄い近い場所!

普通が一番なのかな?ということで今から準備していってきまーす!

 

 

一気に暖かくなり、日差しもきつくなってきて帽子が欠かせなくなってきた!

 

 

2年前に買って、便利すぎて夏場は大活躍だったつば広帽子が

明日4/8に安くなるみたい✨

▼▼▼

 

この帽子、あごひも付だから強風でも自転車に乗ってても

飛んでいかないのが最高だよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなタイプの帽子が気になる*

 

イベントバナー