先週末、下の子がお腹下してて月曜は幼稚園はお休みしてて

火曜から行けるぞー!と無事登園して日常だと喜んでたら

水曜になって長女が「くらくるする」と自己申告

熱は37.5。


病院では下の子の胃腸炎もらったかなー?と診断。


吐きそうと言いながらも無事に吐かず

吐き気ダメを一度飲んだらなんか復活

(でも下痢は2日続く)



そして私もうつった😭


水曜の午前からなんかだるいなー背中痛いなーと思ってて

布団で大人しくしてたんだけど

夕飯作ってる時に食べ物の匂いで吐き気が出て(つわりか)

目眩するし視界悪くなるしですぐ布団にダイブ


それまでは熱もなかったんだけどいっきに38度まで上がって下痢に嘔吐にと大忙し🤮



今は前回じゃないけど復活。

ただ固形物はまだ食べられないな…


ちらほら胃腸炎の話を目にします。

感染力も強いしほんと気をつけないとだね…💦




▼楽天スーパーSALEで前回から追加して買ったもの



来月小4になる長女

一年の頃から好みが思い切り変わったこともあり

手提げ袋など新しくしました!

できれば6年使って欲しかった💦

グレーにしたよ!キルティングかわいい♡



サンサンスポンジ愛用してるけど、今回はダスキン買ってみた♡



あと目玉タイムセールで半額になっていたダイニングテーブル

明日届く予定なんだけどどんな感じだろ?ドキドキ😳




▼このアイテムもとても気になってる