PR

 

あっという間に3月になってしまった

 

早い!!あっという間に今年度が終わってしまう!

色々やること多くて頭の中てんやわんや

やらなきゃいけないことを忘れてしまったりで凹むこともあり

 

 

甘いもの食べて自分を慰めたいと自分を甘やかして

リンツを自分へのご褒美としてたべてます

 

 

今の時期はホワイトデー限定フレーバーが🤍

チーズケーキ、さくら、スプリングの3種類

 

スプリングはまだ食べてないんだけど…どんなお味だろう?

 

水色のパッケージも可愛い♡

 

今回は特別にお安くなるクーポンを頂いたので自分用に購入したけれど

ホワイトデーの贈り物にもぴったり!

 

個包装なので、職場などでのお配りにも最適◎

 

 

 

 

🔽今回購入したのはこちら 〔PR〕

 

 

 

 

🔽他にもいろんなパッケージや種類が!

どれも見た目可愛いし美味しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/4 20時から楽天スーパーSALEが開催されるから

そのタイミングでの購入がよさそう!

イベントバナー