先週からパン作りを再開しました

 

 

 

3年半くらい前に買ったホームベーカリー

買った当初は頻繁に作っていたけれど

いつのまにか作らなくなり…

 

今回いつぶりだろう?

 

 

なんだかんだで自分で作るパンが一番好きだったりします

 

 

昨日は惣菜パンと菓子パンも

 

 

ウインナーロールとシュガーバター

 

 

味は美味しい!家族にも美味しい美味しいって食べて貰えて嬉しい♡

 

 

 

パン作りが楽しくて、色々作りたくて仕方がない

見た目も綺麗に作れるようになりたいな~と

 

 

 

 
 

昨日、cottaのパンこねマットを注文してみた!

届くのが楽しみ✨

 

 

 

こっちの方が狭い台所にはよさそうだったけど

値段にびびってしまい…

もっと長い期間作るようだったらこちらに買いかえよう

 

 

 

イベントバナー

 

2/19 20時からお買い物マラソン!

 

 

 

 

よつ葉の無塩バターが半額以下で安すぎるので買おうかなと検討中!

 

 

 

 

せっかくなこのあたりも買いたい🎵