2月ですね!!

バレンタインデーがきますね!!!!

 

大好きなチョコレートのお祭り♡

好きな人に想いを伝えず、自分のためにチョコを買う季節となっております🤣

 

 

そんな私の買ったチョコレート、

届いてる分を紹介させてください

 

 

 

1つ目はピエールエルメ・パリのマカロン*PR*

 

 

コチラは楽天市場のプレミアムフードセレクトさんで購入したのですが、

楽天限定のパッケージでお届けです。

 

 

華やかなオレンジがオシャレ過ぎる😍

 

お味もさすが本場…!美味しすぎる…!!

 

ちなみにフレーバーは5種類

・ローズ風味クリーム(ピンク)

・ピスタチオ風味クリーム(黄緑)

・ガナッシュショコラ(茶色)

・パッションフルーツ風味ガナッシュショコラオレ(黄色)

・フランボワーズ風味ガナッシュショコラオレ(赤)

 

ざっと説明するとこのような感じ

もちろんどれも美味しい~💕

さくさくしっとり、幸せです💕

 

 

うちの娘達がマカロン好きで、結婚記念日の時に

旦那が買ってきて遅れたピエールエルメのマカロンを

一気に食べ尽くしてしまったという

笑えないけど笑ってしまう話があるくらい🤣

 

今回こっそり食べちゃおうかなと思ったけど…

やはりそれは出来ず、1日1個ねという約束で

少しずつ食べました🎵

 

 

 

 

2つ目はガレーのナノバー*PR*

 

 

圧巻の50個入り!!!!!

 

 

ひとつひとつはこの位小さいサイズ

一口でぱくっと食べられるので仕事や作業中のおやつにもぴったり。

 

個包装なので職場など大人数の場所へのお配り用にもいいかも

 

お味は10種類、中には口の中に入れるとパチパチとするものもあって

食べていて楽しいー!

 

ガレーはチョコレートの国 ベルギーで厳しい審査に合格した

ブランドに与えられる「王室御用達」の称号をいただいたブランド

品質と味は間違いなし✨

 

そしてパーム油・人工保存料・人工香料・人工着色料不使用と

沢山のこだわりをもってチョコレートを作られています

 

 

 

どちらもとてもオススメの商品✨

 

 

 

🔽今回紹介したのはこちらの2点

 

 

 

 

🔽他にも様々な種類が💕

 

 

 

 

 

 

第二弾は明日届くと思うのでまた紹介します✨