イベントバナー

 

今年最初のお買い物マラソン!

昨日が5と0のつく日で楽天カードでの支払いがお得だったのに

21時は寝落ちてしまった😭

 

昼間に少し買い物しておいてよかった…まだ検討中のあったけど💦

 

ということで昨日ぽちっとしていたもの

 

 

 

 

友達が紹介して気になったペンで塗ってはがせるジェルネイル

ネイルしたいけど1日ですぐはがしたくなる自分にぴったりだと思う!

試しにベビーピンクを買った見たよ!

 

↑スターターキットとしてUVランプなどがセットのもある!

 

 

 

 

今常備している非常食セットが来年で期限を迎えるので買い替え

今までは量の少ないものだったけれど年始の地震で改めて

しっかり準備しなくてはと思い量の多いものにしました。

 

 

 

 

野菜系と甘い系の非常食も追加。

ほかにインスタントの味噌汁とかも買っておこうかなと…

 

 

 

次女のスニーカーもポチっと

これ昨日だったら10%オフクーポンがあったの…💦

今なら10000円以上で200円オフになるクーポンあり!

 

 

あとマラソンの度に1000円分購入しているサーティワンアイスの楽券

買い回りになるしポイントバックするから

普通に店舗で買うよりお得✨

 

 

昨日買ったのはここまで(あ、31アイスは今朝)

以下は15日になったら買うかどうしようかと検討中

 

 

クレンジングはアテニア一択!

 

 

自分用に買いたいバレンタイン

 

 

 

グローバルワークのこのニットがずっと気になってるんだけど

半額になってる上に10%ポイントバックととんでもないことになっている…

これは買うべき??