秋のスキンケア

 

コロナで一週間ほど自宅から出られず

なんだかモヤモヤしていた時に思い切ってポチッとしたもの

ちょうど外出できるようになったタイミングで届きました♪




それがコスメデコルテのリポソーム アドバント リペアセラム

以前試供品を頂いた時に試して感動!

これを使っていた期間だけ肌のもちもちが違いました

(個人の比較です)


前まで使っていた美容液がなくなり、

買い足すのを面倒くさがってたのだけど

色々頑張ってるし、40代目前だし納得いくもの使いたいよね

と言い訳してポチッと。



見た目も高級感あって持っててニヤニヤする


使い始めてもうすぐ一週間

洗顔して最初に使っています。

塗りやすいし肌がふっくらする気がして大満足です。


普段デパコスは手が出ないと言っているけど…

思い切って買ってよかったー!!

 


私はデパートのオンラインサイトで購入しましたが

楽天でも購入できるお店はあるみたいです


*PR*




 


もうすぐ40(言うの二回目)

色々スキンケアの見直しが必要かな

そろそろ乳液もなくなるのでこちらも探さなきゃ!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する