この前子どものサンダルを買ったんだけど
かかとがないものは3歳児には脱げやすいらしく…
 
新しい物を購入しました

 

 

 

 

BREEZEのEVAサンダル飛び出すハート

柔らかい素材で痛くなりにくそうだし歩きやすそう!

 

 

 

今気づいたんだけど、RakutenFashionだと5%オフになってる!

しかも20%ポイントバック…びっくり

 

私は店舗で購入したけれど、楽天で買うのがお得です!

 

 

 

いつも16cmの靴を履かせていて16cmを選びました

少し余裕あるけれど15だとキツキツ

マジックテープの調節なので落ちる心配もなさそうです

 

 

 

写真を撮っていると入り込んでくるよね(笑)

長女にも買うとしたらRakutenFashionで買おう…!

 

 

 

 

他にもスーパーDEALポイントバックの商品あります♡