- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご訪問ありがとうございます

 

アラフォー主婦 はるもち です

 

2014年と2019年生まれのふたりの娘と

2歳下の夫と暮らしています

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 


小学生の長女

この前お弁当の日がありました。


何が食べたい?と聞くと

あれとーこれとーと細かいリクエストが

個数まで指定されました笑



ということで出来たお弁当がこちら




盛り付けセンス、本当ないです。


果物が欲しいとの事です張り切ってシャインマスカットを買いに行きましたよ。



ふるさと納税のシャインマスカット

届くのが待ち遠しい…



おにぎりはこの前のスーパーSALEで注文した

だし塩を混ぜ込んでみました。




本当に美味しい!

野菜を揉み込むだけでもよしで

あっという間に味が決まります。


これを食べたくて、おにぎりを握る回数が増えましたおにぎり



私が選んだのは少量3種類のセット

少量と言っても沢山なので長持ちしそうです。



週末は三連休だけど台風の予想進路に入ってて

雨な予感しかなく…

何しようかなガーン





わたしのお気に入りや気になるものを集めました

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -