- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご訪問ありがとうございます

 

アラフォー主婦 はるもち です

 

2014年と2019年生まれのふたりの娘と

2歳下の夫と暮らしています

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

本日、夫の誕生日です。

出会って付き合ってから…何回目だろう

20回近く一緒に誕生日を迎えているのかと思うとびっくり!

 

言い合ったりもあるけれど、

これからもよきパートナーとして一緒にいたいなと思いました。

 

しかし…10代だった夫も今は30代

(しかも後半)

年取ったねー照れ

 

 

今日は仕事で帰りも遅いので

明日家族みんなでお祝い予定です。

ケーキも予約したし楽しみ♡

 

 

 

誕生日プレゼントのリクエストはAppleギフトカードでしたりんご

 

 

ということで本人に承諾を取り

4日から開催されるお買い物マラソンでぽちっとして

贈る予定です。

ポイントもつくし、お得ですよね。

 

 

イベントバナー

 

9/4 20時から開催される お買い物マラソン

マラソン後に買い忘れに気づくので、

少しずつお買い物リスト作成中です。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

アルザスのクリスマスツリーも購入予定クリスマスツリー

去年、クリスマス近くには在庫切れになっているのを

見ていたので、今のうちに。

ハロウィンツリーというのもこの数年見かけますね。

 

 

 

 

 

 

自分用のスニーカーも新調したい。

ニューバランスの996が候補です。

 

 

買い回りにぴったりな1000円ポッキリ

だし塩もとても気になる!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

わたしのお気に入りや気になるものを集めました

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

PRさせて頂いた「アタックZERO部屋干し」の

紹介記事です

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -